2014年7月2日水曜日

yoga的生活

7月の一か月を使って、ヨガインストラクターの研修を受けたのを思い出します。
出来るとか出来ないとか…そんな不安よりもどんな日々なんだろうと好奇心でいっぱいでした。

出来ないポーズがあったって…楽しくて楽しくて…でも悔しくての日々だったなぁ~~。

現実の日々に戻ると、そんなにヨガ漬けの時間は送れなかったけれど、始めたきっかけの一歩は踏み出せている。

ヨガTIME Room「健康仲間」の皆さんの参加日記のような綴りを「公開してもいいよ!」と許可を頂けたので、成長ぶりをお届けします。
それがまた、どなたかの参考になればうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿